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新北海道スタイルにおける
北のグルメの取り組み


1.スタッフのマスク着用や、小まめな手洗いに取り組みます。

 

消毒液の設置、スタッフ全員のマスク・フェイスシールドの着用

 

こまめな手洗い、手指消毒


2.健康管理を徹底します。

 


スタッフの始業前の検温の実施

 

入店前のお客様への検温の実施


3.施設内の換気を行います。

 


4.設備・器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

 

メニュー

 

食事セット

 

テーブルの消毒

  

 

 

イスの消毒

 

お買い物かご、カート

 

量り

会計時に使用するコイントレー

カード決済機


5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

 

間仕切り:直売店レジ

間仕切り:食堂1階レジ

社内のソーシャルディスタンシング
間仕切り:通信販売部

コイントレーによる金銭授受の徹底


空席の確保


6.お客様への咳エチケットや、手洗いの呼びかけ

 

入店時のマスク、消毒の喚起

各所に消毒液の設置

食堂内でのマスクケース配布


7.店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取り組みをお客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化”見える化”)

 

店内掲示

 

SNSによる取り組みの発信